1から始める! ネットで小遣い稼ぎ
スポンサーサイト
アフィリエイトとは
私がオススメしたいもの・・・
それは、いわゆるお小遣いサイトではありません。
アフィリエイトです。

ここで、難しそう…私には無理…って思われた方。
私も始める前はそう思っていました。
でも、意外と簡単なんですよ。


アフィリエイトとは・・・
自分のブログやホームページに広告を掲載し、
その広告の掲載料や、商品が売れたときの売り上げの一部を
受け取る仕組みです。


もうちょっと噛み砕いて言うと・・・

誰か(Aさん)が、
あなたのブログに貼った広告をクリックして、
会員登録などをすると、
あなたにお金が入る・・・
ということです。


そして、私がアフィリエイトをオススメしたいのは、
ここが肝心なところなのですが、

「その誰か(Aさん)が、あなた自身でも構わない」(本人OK)

という広告が結構あるのです。


そういう点からみれば、お小遣いサイトの延長としても使えると思うのです。

それにお小遣いサイトを通してよりも、
金額が多い広告(2倍とか!)が、多々あるのです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://1kara10.blog96.fc2.com/tb.php/19-52c59816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
